プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Inkscapeを使って画像を作成したのですが、マイピクチャに保存できません。
形式が違うからだと思い、pngに形式を変えて保存にするとマイピクチャにありましたが、勝手に画像がトリミングされて小さく切れてました。

あのままの状態でマイピクチャに保存するにはどうしたらいいでしょうか?
宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

オブジェクトだけが保存されたのでしょう。


エクスポートから保存してください。

ページ・・・ページ全体
描画・・・オブジェクト全部
選択・・・選択されているオブジェクト

ファイル名・・・場所とフファイル名。

エクスポート!

だと思う、選択・・しか使ったことがないので・・・。
「Inkscapeを使って画像を作成したの」の回答画像1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しくありがとうございます!

お礼日時:2010/06/09 12:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!