動画にて文字を自由に動かしたり発光させたりできるフリーソフトはありませんか?
攻殻機動隊S.A.C 2nd GIGのOPでスタッフ名が出てくる時みたいなことをやりたいんですが…
(説明がへたですみません)
お勧めや比較的簡単に編集できるものを知っている方いましたら教えてください。

A 回答 (1件)

ありますよ。

NicoVisualEffects。
サンプル動画
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6186079

こちらから
http://taxidrivre.blog129.fc2.com/blog-entry-30. …
    • 1