アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

かなり前に千葉県成田市の参道に良く当たる占い師がいるという噂を聞きました。米屋の近くで高齢の方(男性)が占っているとう事ですが、現在も存在するのでしょうか?私が聞いた噂は4~5年前なので現在の状況がわかる方は教えてください。出来れば詳細な場所や料金や電話番号も知りたいです。他にも成田市~千葉市の近くで良く当たる占い師をご存知な方は詳細を教えてください。よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

千葉在住の「巌賛先生」をお薦めします。

私や家族が以前、大変お世話になりました。私は、ずっと抱えていた悩みを相談しましたが優しく、時には厳しくアドバイスしていただきました。

長い間悩んで時々、鬱になったりしていた時期でした。
巌賛先生と話していると、とても気持ちが温かく楽になっていきました。
もっと早く、先生に会っていれば良かったと今でも思います。

アドバイスの中には、その数ヵ月後に先生が言っていた事が起こったりと、とにかくびっくりです。

先生の凄い力は他にも色々あります。

身体の悪い所を言い当て、治療してくださいます
私を含め家族の悪い所を治していただきました。
私と兄は、背骨の歪みからくる足の長さの違いを治していただき、母は怪我の痛みの取り除き、父は
膝の痛みを和らげていただきました。

巌賛先生、凄いです。
是非「光気功カウンセリング」のホームページを見てください
    • 3

今もやっているのかは分かりませんが、10年ぐらい前に行った事があります。

私は付き添いだったので、当たっていたのかは分かりません。

場所は表参道の米屋総本店の近くの、後藤だんご店の裏です。
裏と書きましたが、だんご店の敷地内の小屋といった感じです。
電話は分かりませんが、だんご店に聞けば教えてもらえるかもしれません。
料金は定額ではなく「お気持ちで」という事でした。
古い情報ですが、参考になれば幸いです。
    • 3