プロが教えるわが家の防犯対策術!

オールインワンサロペットの着られる期間はどのくらいですか?

A 回答 (1件)

期間というのは季節?それともトレンドがいつまで続くかということでしょうか。


今販売されているものは夏まで大丈夫だと思います。
サロペット自体は来年もトレンドというか定番の1つになるかもしれませんが、元々サロペットを好む人たちの層がトレンドに敏感なので、今の柄は来年着ていると流行遅れに見えると思います。
サロペットは去年もありましたが、今年はデニムや花柄が多いですし、デニムの色や花柄も去年とは違いますよね。

サロペットというくくりは来年もありますが、今年買ったものは今年だけと思っておいた方がいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりやすく回答していただいてありがとうございました!

お礼日時:2010/05/29 12:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!