電子書籍の厳選無料作品が豊富!

花形満はなぜ一塁手だったのですか

「巨人の星」で、花形満はなぜ一塁手だったのですか?

A 回答 (3件)

一塁手だったかどうかの記憶すら曖昧なのですが、、、、



「四番 ファースト 王」のイメージがあったのですかね。

だから、最強のスラッガーは ⇒ 一塁手
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2010/06/03 22:25

当時、強打者は守備の負担が少ない1塁が多かったからです。


王さんも元はピッチャーでしたしね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2010/06/03 22:26

新訳のほうだと、肩が壊れたからです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2010/06/03 22:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!