公式アカウントからの投稿が始まります

ドジャーズの選手がヒットで塁上に出ると、体をくねらせるポーズをとるのですが、大リーグでは全員あれをやらないとダメなのですか
 私は「はまじダンス」のようで若干違和感を覚えるのですが、皆様はいかがですか。日本の球界でもそうなのですか?

「ヒットで塁上に出たらポーズをとらないとけ」の質問画像
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (4件)

キケポーズですよネ?


みんなで同じポーズすることで、盛り上がってパワーが増すみたいです…(⁠^⁠^⁠)
    • good
    • 0

ところで、これってマジな質問ですか。

それとも無知なふり質問ですか。
    • good
    • 0

私もあの様なパフォーマンスは見ていて恥ずかしく感じます。


全く不要です。あれを見て誰が喜ぶのか…。

日本でもホームランの後、ベンチ前でカメラに向かってのパフォーマンス…
特にDeNA牧のパフォーマンスを見るたびに気分が悪くなります。
    • good
    • 0

バンザーイ無しよ、みたいなやつね。

そのうち違うのをやると思いますよ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!