プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

「固める」ってイメージでしょうが、さらさらになるんですよ。っていう風なイメージで道端の人(実際は仕込みなんでしょうが)を捕まえて、試してもらって「ホントにさらさらになるんですね!」っていうCMの商品名、使い方って分かりますか?
1回しか見たことなくって、ホントなら試してみたいんです。
へんな説明ですいません。よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

ケープでしょうか。



固めるスプレーといえば、白くなってしまうものが多かったのですが、ケープはスプレーしたあとに髪をとかしても白くならないですよ。

愛用しています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

白くならないんですね!!
愛用なさってるとわ!ぜひ私も使ってみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2003/07/05 18:52

こんにちは。



使ったことはありませんが、花王の「ケープ」だと思います。
薄緑色の缶のものだと思いますが、他にもソフトやスーパーハードなどの種類があります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

緑色の缶のものですね!
なるほど!使ってみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2003/07/05 18:53

#1の方と同じですが、花王の【ケープ】だと思います。



いろいろ種類(4種類)ありますが、CMでは【緑のケープ】と言ってます。

つけ過ぎたりスプレーが近すぎたりすると、固まっちゃいますが(他の製品もそうだと思いますが…)ファ~ッとスプレーするといい感じになると思います。

参考URL:http://www.kao.co.jp/products/consumer/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

緑のケープですね!
HP見ましたが、そういう使い方とかは載ってないんですね。残念。
ありがとうございました。ふわっとつけてみます。

お礼日時:2003/07/05 18:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!