電子書籍の厳選無料作品が豊富!

スプレーで一日だけ髪色戻しができる毛髪着色料を購入したのですが、一回しか使いませんでした。もう使うこともなさそうなので、捨てたいのですが、多分結構中身が残っているとおもいます。
普通スプレー缶って中身を出し切って捨てなければなりませんよね?しかし、中身は黒の着色料なので、制汗剤のスプレーのように”屋外で中身がなくなるまで出して”捨てるというわけにもいかなそうです。どのようにして中身を処理すればよいのでしょうか?

A 回答 (1件)

ビニール袋に新聞紙を丸めていれその中にシューとしたらどうでしょうか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!!それは私でもできそうです♪
参考にさせていただきます(^^)
ありがとうございました☆

お礼日時:2007/08/29 07:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!