アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

引っ越しで、中身が入っているスプレー缶などは送ったらダメでしょうか。ちなみに到着は、二日後になります。

A 回答 (3件)

先日、引っ越したものです。



業者によって、異なるかもしれません。

スプレー缶は、私は何も言われませんでしたが、ガスコンロのカセットボンベは、ギリギリになって、手荷物で運んでくださいと言われて困りました。

事前に、確認した方が良いですよ。
    • good
    • 0

引越屋さんに確認して下さい。


多分、手荷物で…と言われるかも…(⁠^⁠-^⁠)
    • good
    • 2

>スプレー缶などは送ったらダメでしょうか


使おうとしてる便を扱う業者に確認してください。それ次第です
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!