アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

インターネットで買い物をしたのですが支払いが先払いで、振り込み票番号をメモしてセブンイレブンで支払ってください。と書いてあったんですけど、普通にメモを見せるだけでいいんですか?何て言ったらいいですか?教えてください。お願いします。

A 回答 (2件)

振込票をプリントアウトしたほうがいい。


メモでもいいけど写し間違えると厄介なことになるので。
お願いしますとプリントアウトしたものを渡せばわかります。その用紙は返してくれます。
だから、一度しか使わないのでカラー印刷する必要はない。領収書もくれますから忘れずに。
    • good
    • 0

サンコウニ



無言で番号メモを渡すだけだと馬鹿みたいだから、
「振込みお願いします。」と一言言って振込票番号を提示すればよい。
その場でレシート発行される。
コンビニ側では番号だけ打ち込めば(あるいは、プリントアウトした振込票の番号バーコードをスキャンすれば)振込み手続きが可能なシステムになっているから心配ない。
楽天やメーカー等のネットショップでは、殆んどの場合、振込み後30分程度で振込み確認済みのメール連絡が入る。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりました!ありがとうございました。

お礼日時:2010/05/31 09:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!