dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

Yahoo! storeから、商品注文したんですが、送金先がジャパンネット銀行だけだと後でわかりました。
これは、普通の銀行からでも振込めますか?
当方、三菱東京UFJで、ネットから振込みたいんですが...

A 回答 (5件)

ジャパンネットバンク(以下JNB)は、有人店舗が無い事以外、ごく普通の銀行ですよ。


三菱東京UFJからももちろん振り込み事が出来ますし、その逆も可能です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>ジャパンネットバンク(以下JNB)は、有人店舗が無い事以外、ごく普通の銀行ですよ。
何か特別な銀行かと思ってとまどってしまいました^^::
ありがとうございました。振込むこができました。

お礼日時:2006/03/09 19:17

ネット振込は出来ます。



質問を投稿する前に、実際に確認が出来ますよ。
「三菱東京UFJダイレクト」のネット振込画面で、
「ジャパンネット銀行」が検索表示されるはずです。

もちろん、普通の銀行ATMからでも可能です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確認が出来るかどうか以前で何もわからなかったので質問させていただきました。回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/03/09 19:24

すべての銀行(地方銀行なども含む)から、ジャパンネット銀行へ振り込みできます。


ジャパンネットだけでなくて、他のネット銀行もすべてOKです。
もちろん三菱東京UFJのネットからでも、ジャパンネット銀行へ入金できます。
ただ午後3時を過ぎてからの振込みは、翌日の朝に入金されます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

振込完了しました!ありがとうございました。

お礼日時:2006/03/09 19:11

振り込めますよ。



ジャパンネットバンク 銀行番号 0033
本店営業部 店番号 001

です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。振込めました。

お礼日時:2006/03/09 19:09

UFJは知りませんが、ウチの地方銀行でも振り込みができますので、おそらく可能でしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

aありがとうございました。無事できました。

お礼日時:2006/03/09 19:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!