誕生日にもらった意外なもの

昨日、タロット占いに行ってきたのですが初めてだったのもあって緊張のあまり自分の年齢を間違えて伝えてしまいました(^^;)まだ18歳なのですが19歳ですと…7月になれば19歳になるのですが影響はありますか?

ちなみに占いを始める前にどこから来たのかと名前と年齢と誕生日月を聞かれました。
占いの方法はまずカードを渡されて、てんをきってから占い師さんにカードを返してそれをいろいろ広げいってからめくっていくやり方でした。結婚する年齢などを2枚のタロットカードに記された数字で出してもらいました。(例えば、24歳だとしたら2のカードと4のカードで24歳のときに~といったかんじでした)占いで出たこういう年齢などもやはり変わってきてしまいますか?タロットに詳しい方がいましたらご回答いただければ幸いです。

A 回答 (2件)

タロットは占星術ではないので、誕生日や年齢は関係ないですよ。

ただその人を把握するのに、役立てている方が多いように思えます。
(人柄とかではなく、何年何月のどこどこで生まれた人を占う、という風に念じるため)
でもそれが多少ズレていたとしても、私は関係ないように思います。
    • 0

うーん。

タロット自体年齢とかが関わる概念がないからな・・。

それよりも、シンクロ的なところ潜在意識の反映てきなものだから、年齢はきにしなくていいよ。

おすすめのタロット占い師を紹介しますので
銀座カバラのタロット占い師 マダムクロト 20分4000円。

行ってみれば解ります。有名なあの人御用達のところですから。

銀座 カバラ マダム 蝶々 タロットなどで検索してみて。

私も何度か占ってもらったけど・・・。タロット一筋の人で他の占いと複合してないから
いい感じのマダムよ。
    • 0