性格いい人が優勝

Office2003がインストールできません。

http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=k …
を参考にレジストリを変更したのですが「エラー1402レジストリキーを開けません」
という答えが返ってきます。

プロファイルが損傷している可能性があるなら
別なユーザーでインストールしてみなさいと書いてあったので
試してみましたがどのユーザーでやっても失敗します。

どうやって解決すればいいのかが分かりません。OSはXPです。
検定勉強のためどうしてもインストールしたいです!(特にエクセルとワード)

どなたか解決法を教えてください、よろしくお願いします!

A 回答 (2件)

あまりレジストリは変更しない方がよいですよ。



参考にならないかもしれませんが、
私も一度なかなかインストールできなかったときは、
結局CDの傷でした(^-^;)CDに傷はないですか?
あれば、専用のクリーナーで磨くとか。。

ちなみに、最初からOfficeは入ってないパソコンだったのですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

レジストリっていじらない方が良かったんですか!
バックアップは取っておきましたので大丈夫ですよね;;
傷あります!多分それのせいです!
CDがかなり古くて表面がボコボコになってます…。
裏面は一見綺麗に見えるので大丈夫かと思って入れました(TT)

オフィスは元々入ってませんでしたよ。
ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2010/06/01 00:39

Office プログラムをインストールしたときや、Office プログラムまたはドキュメントを開いたときにエラー メッセージが表示される


http://support.microsoft.com/kb/838687/ja

こちらを参考にしてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。わざわざすみません!
実はそこも見ました;パソコンって難しいですねー
ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2010/06/01 00:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!