アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

メールを無視する条件(女性の方に質問です)

女性なら必ずといっていいほど色んな男性から色んなメールを受け取ると思います。
中には返したくないな・・・と思うようなメールもあると思います。

1:どんな人からのどんなメールを無視しますか?
2:駆け引きでメールを無視したりはしますか?
3:無視された男性のその後の反応はどうでしたか?

ご回答宜しくお願いします。

A 回答 (10件)

1.性的なことをすぐに言って来たり、人の悪口しかかいてこないようなメールは無視です



2・無視はしない、でも返そうとおもって返したつもりでいて実は送りわすれていたことは多々ある

3・長文で「今泣いています」やら逆切れメール送ってきました。ドン引き~~~!
    • good
    • 5

NO4です。



好みじゃない男性からですね。
    • good
    • 3

1・友達以上には考えていない人なのに、しつこく誘ってこられると無視しちゃう時があります。


「今何してるの?」「起きてる?」「今日は休み?」「最近会わないね」など。

2・駆け引きで無視はしませんが、すぐに返信できるのに数時間空けたりすることはあります。

3・構わずに送り続けてきましたが、徐々に減ってきました。
    • good
    • 0

基本的に携帯のメアドを交換するのは、


仕事・友人関係を含めて
メールをやり取りしてもかまわない人たちなので、
無視したりはしないのですが…

最近は、mixiやtwitterなどで、
一方的に送られることもありますから…

1,交流がない人から一方的に送られてきたメール(きちんとした問い合わせのメールなどは返信します)
 交流がある人からでも、なんだか失礼なメール、ミョウに親しげなメール、
 答えたくないようなことをずけずけ聞いてくるようなメールはスルーしたりもします

2,しません

3,交流がない人からは、その後何か言ってくることはありません
 交流がある人も、その後お会いしてもトクになにも。
 「メール送ったんだよ」的なことを言われることはあります。
 「エー?ホントに?気がつかなかった。いつごろ?」とか適当に答えます。
    • good
    • 1

NO5ですが(2)の質問を勘違いしてました。



自分から駆け引きでメールの無視はしませんよ。
無視するのは「この人とはもう終わっても構わない」と思った時です。
駆け引きなんて下手したらそこで終わりですからね。
    • good
    • 1

色んな男性からメール?


つまり、出会い系でしょうか?
でしたら

1.最初からタメ口の頭が悪そうな人からのメール。(最初から丁重にお断り)

2.ウザイからその時点でもちろん無視。
  口説きたかったら、駆け引きなんてセコイまねをせずハッキリ堂々とメールしな!って感じ。

3.何事もなかったように、年賀や暑中お見舞いのメールが届いた。けど無視。

あまりしつこいと拒否設定しますわ。w
ホント、馬鹿な男が多くて困る。(当然か)
そんなところを利用してた私もわたしですけど。wwwww
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
出会い系ではなく日常生活です。

お礼日時:2010/06/01 12:10

1.好みじゃない男性からの誘い(デート等)や、たわいのないメール。


2.駆け引きではしない。(自分の好みだったら)
3.どうしても返事が聞きたい場合は直接聞いてくる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
たわいのないメールも好みじゃない男性からでしょうか。

お礼日時:2010/06/01 12:09

1知り合って間もない人やそんなに仲良くない人からの用のないメール(今何してるの?やメールしようなど)


あるいは強すぎるアプローチや、一言などの短文すぎるメールは返しづらいし疲れるので返さなくなります

2しないです。
相手を好きな場合、沢山メールをしたくて逆に増えるのでは?

3返信しなくても暫くしつこく何度もメールする人もいますし、そのままあまりメールしなくなる人もいます。
前者は何とも思っていなくてもうんざりして嫌いになってしまいます。
相手の返信がなかったり遅れる場合は、相手が送ってくるまで急用以外は送らず待つ方がいいと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
待ちというのも大事なのですね

お礼日時:2010/06/01 12:08

1:やはりガンガンというかガツガツしたアプローチ?メール。

始めは絵文字少なくしてもなんとか返しますが、数分後に即返信とか内容が遊ぼうとかいう内容ばっかりだとめんどくさくなって次第にフェードアウトさせます。あとは「何してるの?」とか意味のない内容。自分が気になる人以外から来ても返すのめんどくさいなと思います。申し訳ないですが。

2:しません。気になる人ならどんなに遅くなっても返信します。

3:だんだんメール少なくなってきましたね。自然消滅です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
気にならなければ返さない、それは男にも言えることですよね。

お礼日時:2010/06/01 12:06

1、顔見知り程度でガンガンにアプローチしてくる男性。



2、駆け引きでは無視しません。むしろ、駆け引きができる程のメールテクがありません;;
私が無視する場合は、私なんかに時間を費やしてほしくない時。

3、無視してもメールきてましたが、たまに会った時(サークルが同じ)に、他人行儀で接してたら徐々にメールもなくなりましたよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
>>私なんかに時間を費やしてほしくない時。
回答者さんはとてもやさしいのですね。

お礼日時:2010/06/01 01:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!