アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学1年生です。教員から冷たい態度を取られています。質問した時にお礼言っても無視。欠席に関してのメールの返信は「メールどうも。了解しました。プリントは○○さんに渡すようにしましたので、彼女から受け取って
ください。」こんな文面きたの初めてなんです。

私嫌われてますか?もしかして軽く扱われていますか?

A 回答 (4件)

大学のコマの講師?


寧ろ親切な対応と思います。
    • good
    • 0

こんな腐った世の中に他人に優しさを求めても無駄です


強く生きましょう
    • good
    • 2

大学は高校のようなクラス制ではないし教師でもありません


高校で学んだことをもう少し突き詰めて研究したいという人がその道に詳しい教授の講義を聞きに行って テーマを決めて論文を書いて卒業する場ですからわからない事は自分で調べるものです
一応基礎レベルをそろえるために一年で勉強はしますが 
そのあとはゼミの教授とともにテーマに沿った研究をします
だから教授は講義をするだけで教えないし興味もありません。
    • good
    • 1

お礼を言って無視は大人として理解出来ないですが、先生と生徒で友達ではないので、そんなもんじゃないですか?嫌われていない先生からした

ら軽く見る必要も無いです、気にする必要はないと思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A