街中で見かけて「グッときた人」の思い出

夕方からスロット5号機で勝てる立ち回りやプロの収入などを知りたいです。スロット人口の低下で優良店でも優良台が減っているのは現状ですが、最近は蒼天の拳や操などで若干盛り上がっています、自営業で平日に週一回休みで最近は趣味で休みはアウトドアです。
仕事を終え、スロットなどで収入を上げたいのですが、優良台が減って難しいです。

イベントも見極め、行っています。時間を有効活用したいので。

競馬に乗り換えようかも考えています。



スロットに詳しい方お願いします。

A 回答 (5件)

絶対競馬の方が効率的でしょ?


スロットとか1日中つぶした上に何万も負けて…
考えられない。
競馬は100円で出来るし、2、3分で結果でて大穴当たれば100円が一瞬で何十万とか何百万とかですよ?
景気が悪いとスロット人口が減って、スロット業界の景気が悪くなって、勝てる台が減って、さらにスロット人口が減って…
最悪の悪循環。
スロットなんて止めたほうがいいですよ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。

競馬に乗り換えようと思います。

決めたお金で楽しく競馬をやりたいと思います。

ありがとうございました。

お礼日時:2010/06/07 11:00

騙されてはいけませんよ。


週一夕方からでどうやって100kから200kもかてるのでしょう。
あったとしてもたまたま幸運だったか客がぬるすぎるかです。
夕方からの場合設定分かり易い台はあきにくいので
ジャグラーの高設定あるいは他機種の天井ぐらいになるとおもいますが
ジャグラーは空きやすいとはいえBIGもREGもついてる台は簡単には離れませんし
設定5かあるいは低設定の引きツヨだって十分あります。
一万円でたらやめるなんてのもオカルトでナンセンスすぎます。
適当に遊びたいだけならそれで結構ですが。
空いてる程度の天井ねらいなんてほぼ低設定なのにつまらないし期待値ゴミです。
普通に打てる台のない可能性もあることを考えると
大負けしにくいとはいえ目に見える成果は上がらないと思います。
設定読みにくいARTは空いていても危険です。
ガセメールやARTを取りきれないこともありますので。
    • good
    • 1

週一回夕方からの稼働で月100k~200kプラスくらいです。


イベントはあえては狙いませんというか空きがないので短時間しか座れないと言った方が良いかも
単純にピンポイントでの高設定狙いと閉店2時間前ぐらいからのジャグラー等のボーナス純増タイプのイベント台で高設定を捨てていくのを打ち切ります。
    • good
    • 0

夕方から勝ちたいなら期待値狙いに徹する事です。


夕方からの期待値狙いのみで200万勝っている人はいます。

もちろん、複数店舗が近接していることが条件です。
1店舗のみでも毎日通えば50~100ぐらいはいけるはずです。
    • good
    • 0

各店舗の特色があります。

まずは客層ですね。5時から打つのであれば、学生などが多い店舗はムリです。朝一からいい台をつかめば閉店まで全ツッパでしょうから。またサラリーマンが多い店も5時過ぎから異常に競争率が上がります。

一番いいのは主婦が多い店。夕飯の支度があるのでいい台を打っていても、夕方には帰ってしまうのでハイエナできます。

あとは、夕方や夜から優良台を発表する店。競争率は高くなりますが、誰も手をつけなかったクソ台が実は高設定台だったなんてこともあり狙えます。

あとは勝つだけのために打つならジャグなどで1万勝ったら止める。意外とジャグなら1万くらいは一時的に勝てます。その後追い続けるから負けるだけで。

普通のサラリーマンはみんなこうしてますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!