dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

寄生虫みたいな男に困ってます。
一人で子育てしてパート収入で生活していますが、男が住み着いているんです。
仕事はしないし、探しもしないし、私の仕事中にテレクラしてる始末です・・・。
出て行ってくれって再三言っているのですが、出て行こうともせず今もまだ布団の中です。(もう昼なんですが・・・)
ここ一月ほとんど会話してないですし、何のためにいるんですかねぇ・・・。

A 回答 (7件)

はじめまして。



そんな男女関係って、結構よく有りますよ。
モチロン、そんな状況はイヤでしょうが責任は五分五分です。

大抵は女性が強く出ると、男性が懇願して結局許してズルズル行くパターン。

ただ、俗に言うヒモと言われる人は違います。
ちゃんと女性をケアします。
女性に「私が居ないとこの人ダメなんだ」って思わせる心理をつかみ、くすぐります。

貴女も働かない事も怒っていますが、一番は自分に対して何のケアも思いやりも無いのが気に入らないんじゃないですか?
男女関係は、時に世間の常識なんて関係ないんですよ。
例え働かない、ぐうたらな男でも女性が好きで養えるならそれでイイんです。

でも、そんなパターンも子供が居る場合は違ってきます。
反面教師で「自分は、こんな人生を送らない!」って思ってもらえればマシですが、失礼ながら経済的にも余裕が無く、子供が夢を諦めたりする事やバカ男の為にツライ顔の母親を毎日見てるのは、本当に子供にとってツライし人格を歪めてしまう可能性もあるんじゃないですか?

女として生きるのは大賛成ですが、母親としての大きな責任もあります。

断固たる決意で寄生虫とやらを追い出し、親子だけでもイイし新たな出会いを探すのも良いんじゃないですか?

寄生虫って言葉が出ますが、虫でさえ子供の為に自分の体を最初のエサとして差し出し食べさせる事があります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当に本当にそうですよね。
頭では分かっててともだちにも散々言われた挙句です。


出て行ってくれっていいました。荷物もまとめてやりました。
でも・・・。また荷物はモトにもどされちゃいました。
毎日毎日、パソコンでゲームしながら、合間に仕事探しみたいな事やってるみたいです。

ご飯をよういしなければ帰るかなって思って数日彼の分は作らず、目も合わさずしゃべりもしてません。

でも・・・。帰る気配ないんです。
もうそろそろ1年になります。仕事しなくなって・・。

お礼日時:2010/06/03 22:09

他の人の回答にもありましたが、あなたは本音では嫌がっていないですね。


あなたはそういうダメな男が好きなのではないですか?
相手の男もそこのところを見抜いていますよ。

ただこのままずるずる行くと、あなたと子供さんは悲惨なことになりますよ。
法的な手段を使ってでも追い出した方がいいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

がんばります。ありがとうございます。

お礼日時:2010/06/03 22:10

殺虫剤を撒いて追い出しましょう


それともあなたが出て行くことです
引っ張り込んだのはあなたでしょう?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おっしゃる通りです。
なんて男を引き入れたんだろうって後悔ばかりです。

お礼日時:2010/06/03 22:11

彼、もしくは自分の親に電話とかして、しっかりと対処してもらうのが一番だと思います。


文章からは男が居候してるととれるのですが、住居不法侵入とかで警察に相談するのも手ですね。
家主が質問者さまなら、強制的な措置になっても問題はありません。
それにお子さんの教育面でも悪影響が出るんじゃないでしょうか?
しっかりと対処できないと、プラスに改善するよりも、悪化する可能性の方が断然高いので気を付けてください。
    • good
    • 0

あなたは、本当に、困ってるんですか?



・・・。

不思議・・・。
    • good
    • 0

そりゃあ、仕事しなくても生きていける環境を提供してくれるお人好しが居るからだろ?


違うか?
    • good
    • 2

甘やかしたらダメですよ。


危機感が無いんです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!