プロが教えるわが家の防犯対策術!

iPhone3GSを使ってます。
画面右側上より、バッテリー、充電容量が表示されてます。が、昨日の夜から左を向いた蝶々?みたいな見た事ないマークが出ました。しかも取れません!なんですか?

A 回答 (2件)

こんばんは。



そのマークはBluetoothですね。
アプリから起動できたりするので、何かの拍子で起動してしまったのかと思います。

設定>一般>Bluetoothでオフにすれば消えてくれます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

きえましたー?感動!
有難うございました。しみじみ

お礼日時:2010/06/03 03:50

http://ja.wikipedia.org/wiki/Bluetooth

このマークですか?Bluetoothのマークです。
Bluetoothのヘッドホンか何かを使用していませんか?

http://support.apple.com/ja_JP/manuals/

この回答への補足

使用してないです!
てことは故障?ですか…

補足日時:2010/06/02 15:56
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!