dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

天地無用魎皇鬼の“訪希深”って結局いったいなんだったのですか?
意味不明です。ドクタークレイとかいうのが GPに捕まってそれから先どうなったのよ?
ってかんじです。
なんか光鷹翼を作り出してる変なキャラもチラッっと
出てきてるけど、分からず終いだし。。。
誰か教えて~

A 回答 (3件)

 こんにちは。

 
  
 No.2に書いたyamayann1です。
すみません。入手先書いてませんでした。(お馬鹿)

えーと、この情報は、『天地無用!!魎皇鬼』の小説、 

〈諸行無常編 上〉のはじめ部分に書いてあります。

 ということで、では☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

にゃるほど。お返事ありがとうです。
ふむふむ。小説ですね!
早速チェックしてみます~
ではでは。ありがとうでした

お礼日時:2003/07/16 12:21

こんにちは☆



“訪希深”って、三柱の女神(姉妹)の1人で、鷲羽、津名魅と姉妹だったと思います。
 それぞれ、力、愛、知識を司っています。
で、一億年前、その三人は、新たに赴任指令を受けて、樹雷星に来たんだったと思います。

 それからのことはちょっと……。

  こんな感じで、参考になったでしょうか。
 
  
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほへぇ~~~~。いったいどこからそんなお話が。。。
小説???
どこから得た情報なのか知りたいな~w
なんか姉妹っていうようなのは
どっかのサイトで見たような気がしたけど、
根拠がなかったし。
どこから入手した情報か教えてもらえると嬉しいっす

お礼日時:2003/07/14 20:41

訪希深についての資料は現時点で少ないので何とも言えませんが鷲羽と何らかの繋がりがあるとだけは言えます。


それ以外の謎については9月18日に発売するOVAシリーズ第三期で触れられると思います。詳しくは参考URL先参照(なんか業界の回し者みたいだな(汗))。

参考URL:http://www.tenchi-web.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほへぇ~。第3期始まるんですねぇ~。
全然知らなかった~。
これは楽しみっす!
情報ありがとうですw

お礼日時:2003/07/07 23:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!