プロが教えるわが家の防犯対策術!

20~25年位前にみたホラー映画です
ラストしか覚えてないんですが、たしかカルト教団がらみの話だと思います。
そのカルト教団と戦う感じだと思います。
最後何もかも終わった感じで、ヒロインと納屋でいちゃついてて、ハッピーエンド
かと思ってたら、その納屋の奥にヒロインが作ったと思われる、カルト教団の祭壇
があって、主人公驚愕で終わり。って感じだったと思います。
誰か心当たりないでしょうか?
ちなみに悪魔の追跡じゃなかったです。

A 回答 (1件)

たぶんこれです。



サンタリア 魔界怨霊(1987)

参考URL:http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD3772/index. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ~!それです!
題名聞いたらスッと思い出すのはなんででしょうね^^;

スッキリしました。どうもありがとうございました。
早速見てみます^^

お礼日時:2010/06/05 00:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!