あなたの習慣について教えてください!!

東京ディズニーランドと東京ディズニーシーの園内に入らなくてもここのグッズが買えるお店を探しています。
ちなみに買いたいと思っているグッズはキーホルダーなどの小物類です。
宜しくお願いします。

A 回答 (6件)

ロゴ入りグッズが欲しいなら、商品数は限られますが、

「アンバサダーホテル」内の店「フェスティバルゲート」or
「ディズニーシーホテルミラコスタ」内の店「ミキランジェロギフト」にもありますよ。

ホテルはよっぽど混んでいる時(チェックインの時間など)以外は入場制限されず、誰でも入れます。
一般的な商品は少なめですが、今なら20周年グッズなど、限定物はだいたい売っています。
    • 0
この回答へのお礼

どちらにしても、ロゴ入りグッズは舞浜駅付近に行かないと買えないのですね、残念です。
せめて外のホテルにまで行けたら良いのですが、家から舞浜駅も遠いので無理そうです。それに、欲しがっている海外の知人に会う日も迫って来ているので時間的にも無理そうです。
今後の参考にさせて頂きます。貴重な情報、ありがとうございました。

グッズによっては、ヤフーなどのネットオークションに出品されているものも多いですよ。

特にイベント限定グッズなどは、出品率が高いと思います。どうしても、ということであれば、一度のぞいてみてはいかがでしょう?
 また同様にオークションで、「買い物代行」が商品として出品されていることもあります(私は利用したことありませんが…おそらく、近隣に住む年間パスポートを持つ人が、有料で希望のグッズを買ってきてくれるのではないかと)。
 …ただしどちらの場合も、あくまでご利用は個人の責任でお願いしますね☆
    • 0
この回答へのお礼

ネットオークションですか。ちょっと抵抗があるけど、どうしても欲しい場合は仕方が無いかも知れませんね。
ただ、もうすぐ海外に行くので(このグッズを欲しがっている人に会う)オークションをやっている時間が無いんです。(泣)
「買い物代行」っていう商品(商売?)はすごいですね。ちょっと驚いちゃいました。
裏ワザ(?)を教えて下さってありがとうございました。

東京ディズニーリゾート内で販売しているもののほとんどは、「東京ディズニーランド」「東京ディズニーシー」のロゴが入っており、他では買えないものばかりです。

まれに同じものが「ディズニーストア」などでも販売されてますが、種類は非常に少ないです。ぬいぐるみでさえも別物です。

園内に入らなくても、ということであれば、ディズニーシー、ランドのすぐ外にあるお店や「ボンボヤージュ」を利用するのが良いです。

だだ、ディズニーのキャラクターが入っているもので良いならば、ディズニーストアがわりと種類が多いと思いますけど。
    • 0
この回答へのお礼

ロゴ入りグッズは園内に入らないと買えないのですね。非常に残念です。
海外在住の知人が欲しいと言っているのですが、今のところランドやシーに行く予定もまったくないので、諦めるしかなさそうです。
ありがとうございました。

こんにちは

園内に入らなくても・・・と言うことには該当しますが、舞浜まで行かなくてはならないのは大変ですよね。
 基本的に、TokyoDisneyLandまたはTokyoDisneySeaというロゴ(文字)の書かれているものは、オリジナル商品なのでストア等では買えません。唯一パークインしなくても買えるのは、『ボンボヤージュ』という舞浜駅近くのショップだけです。
 イクスピアリニあるストアでも、ロゴ入りのグッツは買えません。
 参考になればいいのですが・・・
    • 0
この回答へのお礼

海外在住の知人が欲しいと言っているのです。
今のところランドやシーに行く予定もまったくないので、何とか手に入らないものかと思ったのです。
ロゴ入りグッズは園内に入らないと買えないのですね、残念です。
「ボンボヤージュ」に行けたら良いのですが、家から舞浜駅も遠いので無理そうです。
アドバイスありがとうございました。参考になりました。

お近くのディズニーストアが一番確実だと思います☆

参考URL:http://www.disney.co.jp/store/
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
説明不足で申し訳なかったのですが、単純にディズニーのグッズが買いたいのではないのです。
ディズニーランドやディズニーシーとロゴが入っている物が欲しいのです。
ディズニーストアにロゴ入りグッズが売っているのでしょうか?

舞浜まで行かなくてと言う事ですね。

ディズニーランドとシーの中で販売されているものは、
オリジナルグッズだと思いますが、
全国のディズニーストアでは、さまざまなディズニーグッズが揃います。
me-herさんのお近くにあるといいですね。
下記は、ディズニーストアのURLです。

参考URL:http://www.disney.co.jp/store/
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答、ありがとうございます。
説明不足で申し訳なかったのですが、単純にディズニーのグッズが買いたいのではないのです。
ディズニーランドやディズニーシーとロゴが入っている物が欲しかったのです。
海外在住の知人が欲しいと言っているのです。
今のところランドやシーに行く予定もまったくないので、何とか手に入らないものかと思ったのです。