アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ディズニーについて自由研究をしています

中2なんですが、テーマがディズニーについてです。

Q1 あなたがディズニーにいこうと思う目的はなんですか?

1 アトラクション 2 パレード 3 グルメ 4 ディズニーキャラに会うため 5 その他 ←理由もお願いします。


Q2 あなたが一番好きなディズニーキャラクターは?

Q3 普通に売られているものと同じものでもディズニーキャラクターが入ってると買っちゃいますか?

Q4 あなたはディズニーランドorシーの両方に行ったことはありますか?

Q5 あなたにとってディズニーとは何ですか??

長くなりましたが、答えていただけると嬉しいです☆

A 回答 (3件)

Q1 ショーを見るため、アトラクションに乗るため、


  サインを集めてるからキャラに会うためもある!!

Q2 一番は決めれないケド、強いて言えばMICKEYだな。

Q3 もちろん買うよっ(^^)v

Q4 あるに決まってんじゃん! ディズニー通だもん♪

Q5 サイコー!!!!
  夢の国♪ ディズニーに入ったら、テンションMAXだからぁ・・・
  ディズニーがあるから頑張れるし、自分の周りにディズニーがないと
  生活していけないよ(泣)


こんなカンジでイイかな??
    • good
    • 1

Q1-5その他 理由;家族みんなが楽しめるから


          パパはアトラクション 子供はキャラクター ママはグルメとショー

Q2-ウッディあーでもティガーかも

Q3-買っちゃうかも・・・

Q4-両方あるし本家のワールドにも行きました

Q5-夢の国

自由研究なんて偉いね♪
    • good
    • 2

Q1 アトラクション・ショー、パレード


Q2 ミッキー
Q3 それはほとんどない
Q4 両方行ったことがある
Q5 生活の一部
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!