アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「アップロードするファイルの選択」画面での表示形式を、毎回、詳細表示になるようにしたいです。

「アップロードするファイルの選択」画面についての質問です。

使用しているのは、Windows Internet Explorer 8 で、とあるサイトのファイルのアップロードの機能を使っています。画面はWebです。

自分でダブルクリックなどで開けるフォルダの形式を、常に一定にするやり方は分かっています。
(フォルダオプション→表示→他のフォルダに適用する)

ところがこの方法は、「アップロードするファイルの選択」の画面では反映されないです。
逐一、詳細表示に直してファイルを探してアップロードするんですが、またその選択画面を出すと、学習していません。

「アップロードするファイルの選択」画面が、常に詳細表示で出てくる方法はないですか?

なにとぞよろしくご教示いただけますよう、お願いいたします。

A 回答 (1件)

ブラウザは、全種類インストールして使っています。

firefoxなら同じフォルダからUPLOADできます。

IE8も使っていますが。。
firefoxのほうがいいので、いつもfirefoxです。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。お礼が遅くなり失礼しました。

これまでずっとIEしか使っていないので、できればIEでうまい方法があればと思うのですが・・・いくら調べても分からないので、方法がないのかも知れないですね。
firefoxなど、他のブラウザは触ったことがないので、検討してみます。

でも、もしIEでの方法がお分かりになれば、ご教示いただけると幸いです。