プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

改造PSP故障の対処法

今朝CFWを導入しているPSPをUSBケーブルをさしている状態(通信していたかは覚えてません)で落下させてしまった影響で電源がつかなくなってしまいました。

試しにACアダプターのみで起動した所見事起動に成功しました。

しかし、電源を切りバッテリーで起動を試みるとやはり起動できません。

ACアダプターで起動し、バッテリーを付けて充電している状態にしているとたまにフリーズすることも分かりました。

どうしたら直るか、教えてください。とりあえずバッテリーだけで起動できるように出来たら結構です。
お願いします。

A 回答 (4件)

違法改造した結果ですから、自業自得です。


新しいのを買ってきましょう。

この回答への補足

やっぱり自業自得ですよね。
でも正直今回のケースは改造云々じゃないですよね・・・

補足日時:2010/06/03 21:14
    • good
    • 0

すでに通報されていると思いますが...



ゲーム機の改造に関する質問は規約違反になりますので、回答はありません。
    • good
    • 0

>でも正直今回のケースは改造云々じゃないですよね・・・



は?改造していなければソニーに修理に出せてすぐに解決だよね。

この回答への補足

保障切れてますんで・・・
それと「は?」とか書き込んじゃう人には聞いてないです。

補足日時:2010/06/03 23:45
    • good
    • 0

是非、もっと自分の惨めさをアピールしてください


それで改造する馬鹿が減ればあなたも少しは社会の役に立つと思いますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

反面教師になればと思って書き込みました。
このような回答に巡り合えてとても光栄です。

お礼日時:2010/06/04 00:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!