【大喜利】【投稿~9/18】 おとぎ話『桃太郎』の知られざるエピソード

恋愛相談です。今、職場の人妻さん(29歳)とお付き合いしている独身男(27歳)です。
彼女の言動・行動はどう思われますか?自分はどういう存在なのか最近分からなくなりました。
不倫なので倫理に反している事をしているのは重々承知の上です。ただ最近彼女に疲れてきました。

○自分とイチャイチャしてる時に旦那からの電話に出て仲良く楽しそうに喋ってた。
○自分と一緒に居る時に旦那から電話があり「旦那から1時間後に家に電話掛ってくるから帰るね!」
その前は旦那と電話するから「絶対静かにしててよ!」と強めに言われた。
○「俺の事好きなんだよね?」と聞いたら軽く否定された。「そう思ってたんだ・・ふーん」と言われました。
○何もしてないのに「もう面倒臭くなってきたから別れよ!」ってメールが何の前触れもなくきた。
自分は訳も分からなくムカついていました。それなのに
次の日に「やっぱり別れたくない」と言ってきた。
自分の事は好きでいてくれてると思うのですが、彼女が一体何をしたいのか分かりません。体の関係もあります。もう離れた方が無難ですか?

A 回答 (8件)

完全に遊び相手にされていますね。



彼女からしてみれば、「私に愛する旦那様がいるってことは承知の上で、私と遊んでくれているのよね?当然。」ってつもりなのでしょう。だから、旦那様とのラブラブな会話を、moonchild023さんの前で隠し立てする必要は無いのですよ。彼女からしてみれば「moonchild023さんの了解済み」な訳ですから。


彼女にそもそも別れるつもりなんて無いのです。moonchild023さんとの関係が楽しいからこそ、不倫という障害なんてなんのそので付き合ってるのだと思いますよ。

彼女が突然別れを切り出してくるのは、2つの理由があります。1つはmoonchild023さんの気持ちを留めておく為。そしてもう1つ、「私はそんなに乗り気でないのだけれど、あなたが求めてくるから仕方なく付き合ってあげているの」という形にする為。そうしておけば、最終的にmoonchild023さんが本当に不要になった時に、彼女は責任逃れ出来ます。


目を覚ました方がいいです。彼女のその程度の魂胆すら見抜けないうちは、結局最終的に傷付くのはmoonchild023さんですよ。
「相手の魂胆を知っていてもそれでも騙されたフリして付き合ってあげられる」・・それくらいの余裕ある大人なら、無理に引き止めはしません。でも残念ながら今のmoonchild023さんにその器はありません。でもそれはかえって幸いなことかもしれません。今のご自身を幸せな恋愛に生かしてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか・・(汗)完全なる遊び相手なのでしょうか?けど、僕が怒ったら別れたくないと必死だったのです。それも、遊び相手が居なくなるという寂しさだけなのですかね?たしかに彼女エッチが終わったらすぐに帰っていきます。泊まる事はありません。目を覚ます方向で冷静になりたいと思います。
別れ話もおちょくってるとしか思えない!と友人にも言われました。良回答有難うございます。

お礼日時:2010/06/03 22:58

経験談と目撃談からですが、浮気するような女を好きになっても良いことはありませんよ。


逆を考えれば一目瞭然で、
自分の妻が同じことをしてたら怒るでしょ。
    • good
    • 1

「都合のいいオトコ」



たぶん身体の相性がいいだけで、あなたの気持ちなんて重要じゃないようですね。
あなたは真剣に彼女を好きでいるのに、ちょっと可哀そうです。
冷静に考えて、別れる方向に持っていったほうがいいのではないでしょうか。
    • good
    • 0

セフレ、ですね。


不倫が倫理に反しているかどうかはその人の考え方次第です。
世界には一夫多妻制、一妻多夫制とかだってあります。

面倒くさくなってきた、とはあなたが恋愛感情を持っているような言動があったから、ではないでしょうか。でも、やっぱりセフレが惜しくなったので別れたくないと…

あなたも恋愛とか気にせずに体の関係だけで付き合えるなら最高の相手ではないでしょうか。(ただし旦那にバレナケレバ)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼女は好きですがご主人にバレると厄介な事になりそうですよね。面倒くさくなってきたという彼女の一方的な発言には呆れてます。

お礼日時:2010/06/03 23:49

なんていうか、ただ単に相手の女性からすれば貴方は



「単なるセフレ」

じゃないんですかね?私にはそうとしか思えませんが。


好きとかどうのいう恋愛事情とは全く違うと思いますよ。


彼女にとって貴方という存在は、普段の欲求不満を解消

する為だけに身体で雇われた奴隷と意味合いは一緒です。


女性の中に潜む「えげつなさ」を貴方はまだ知らないね。

女性とまともな恋愛をしたければ、早めに離れましょう。


そのうち女性不信になりますよ、貴方みたいなタイプは。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

セフレ・・考えもしませんでした。たしかに彼女Hしたら帰っていきます。Hが無かったら僕は用無しなのですね。ご意見有難うございます。あと彼女「擬似恋愛よ」とも言ってました。やっぱり遊びなのですね。まあ僕もご主人に知れるのだけは避けたいとは思っています!

お礼日時:2010/06/03 23:02

あのねえ。


不倫というのは互いに本気になっちゃいかんのよ。会っている間は幾ら本気になろうが構わん。身も心も君のものだ。
けどそれ以上を望んではいけない。それが最低のルール。
その線を越えようとすれば、相手からは見限られる。これもまた不倫というものだよ。
最初から、相手が人妻だとわかっての付き合いだろう?だったらその線は死守しないと。

まあ恋愛としてはまったく不毛だわな。けれどそれは承知での付き合いのはず。
そう割り切れないなら関係を切るのがいい。
割り切れるならその関係を続ければいい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

人ってそう簡単に割り切れないものなのだと感じています。やはり感情がある人間なので!
僕は彼女に焼きもちも妬いていますし、ムカついたりします。これって割り切れてはないですよね。
分かれる方向で考えてます。僕もご主人に知られるのだけは怖いと思っています。

お礼日時:2010/06/03 23:05

関わるのはやめな。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

前向きに考えてみます。(もちろん分かれる方で)

お礼日時:2010/06/03 23:50

「自分はどういう存在なのか最近分からなくなりました」


単に遊ばれているだけなのは
最初からわかりきってるでしょう。

もしその話が本当だとしても。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!