「これはヤバかったな」という遅刻エピソード

鹿児島中央から、福岡経由で大阪に高速バスで行こうと考えているのですが

なかなか条件にあったバスが
ありません。

ご存じの方がいらっしゃったら、教えていただきたいです。

よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

一度、鹿児島中央駅前から福岡の西鉄天神バスセンターまで


1日24往復運転しております高速バスでご乗車されて
西鉄天神バスセンターから大阪・梅田阪急三番街バスセンターへ
向かわれる阪急バスと西鉄バスとの共同運行の夜行高速バスに
ご乗車されたらどうでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼遅れてすいません(>_<)
詳しいご説明ありがとうございました!!
助かりました(^O^)

お礼日時:2011/05/08 17:40

福岡から関西行き夜行バスはツアーバスはお勧めです。

路線高速バスより少し安いです。また一番安い4列シートから 西鉄ムーライト号より少し安い3列シートなど色々あります。トイレ無しバスは2~3時間毎にサービスエリアにてトイレ休憩があります。詳しくはhttp://travel.willer.co.jp/bus-m/mobile/3/top/ウィラートラベルパソコン、携帯兼用サイト、→座席シート紹介で足幅やシートピッチが何センチなど説明が座席画像と共に記載されて紹介しています。
一番安いのが観光バスタイプ4列スタンダード
です。
少し高いは4列リラックス、高いは3列リラックスワイドです。
http://www3.orion-tour.co.jpオリオンツアーモバイルサイト、
http://www.basu.jp/ハーヴェストツアーモバイルサイト
http://www.orion-tour.co.jp/bus/ オリオンツアーパソコンサイト

http://www.harvest-tour.com/ ハーヴェストライナー ツアーパソコンサイトhttp://www.royalbus.jp/ ロイヤルホリデーパソコンサイトなどでツアーバスが検索、予約ができます。ツアーバスですので利用日当日は指定された集合場所にバス出発時刻の約35分前に集合して下さい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼遅れてすいません(>_<)
サイト紹介まで
ありがとうございました!!
助かりました(^O^)

お礼日時:2011/05/08 17:42

鹿児島から大阪まで格安重視なツアーバスもあります。

詳しくはサイト名:南薩観光携帯サイト
URL:http://www.nansatsu.com/m/

http://www.nansatsu.com南薩観光パソコンサイトにて検索して見て下さいただ路線高速バスでは無くツアーバスですので、利用日当日はバス出発時刻約35分前までに指定された。集合場所に集合します。受付係もしくはバスの運転士が受付をします。バスに乗ります。ツアーバスにはターミナルがありませんのでホームページにて集合場所と集合時間を確認して下さい ツアーバスはバスだけ乗り目的地でバスを降りたら解散する、バスのみ利用ツアーとなります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼遅れてすいません(>_<)

サイト紹介まで
ありがとうございました!!
助かりました(^O^)

お礼日時:2011/05/08 17:43

ありますよ。

ただし、福岡には止まりません。数回の休憩を挟んで大阪に行くだけです。
http://www.123bus.jp/bus/pc/rosenKensaku/rosenKe …

四列シート(要するに普通のバスのシート)のタイプであれば、安いのもありますけど。お勧めしません。疲れました。
http://www.123bus.jp/bus/pc/rosenKensaku/rosenKe …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり福岡には
止まらないんですね(>_<)

福岡の友人と合流しようと思ってたんですけど、現地集合にします^^


わかりやすい回答ありがとうございました。
参考にさせていただきます。

お礼日時:2010/06/05 11:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!