限定しりとり

メイプルストーリーを初めてみたいのですが
僕はリアルマネーを1円もかけたくありません。
このゲームは非課金でどのくらい遊べますか?
課金者と非課金者の違いはどれくらい大きいですか?
このゲームはおもしろいですか?

教えてください

A 回答 (1件)

このゲームは非課金でどのくらい遊べますか?


→無料で最終LVまで、Play出来ます。

課金者と非課金者の違いはどれくらい大きいですか?
→経験値2倍・ドロップ率2倍のカードが購入出来る事が一番大きいと思います。
また、結婚システムなど課金しないと参加出来ないイベントもあります。

このゲームはおもしろいですか?
→私自身、4年以上続けさせて貰ってます。
 同じサーバだったらご一緒出来ると良いですね!?
 (因みに、私は「すもも」サーバーです。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

最終LVまだ遊べるんですね。よかったです。
やはり課金者と非課金者の違い・・・
経験値2倍とか大きいですねorz

回答者様は4年以上続けてらっしゃるそうなので
おもしろそうですね。
そのうちやり始めるとおもいますので
そのときはすももサーバーにキャラクターつくりたいとおもいます。
よければ一緒にプレイしましょうー!

回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/06/06 17:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!