アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東方神起 JYJの5日のコンサートに行ってきましたが
最後の曲名どなたかご存知ないですか?
あれは3人が作った歌ですか?
それとも、もともとあった曲でしょうか?
涙涙のコンサートでした。

A 回答 (1件)

私も5日行きました!


曲名は『W(ダブル)』です。
歌う前のMCで、「この曲はオリジナルです」みたいなことを言っていたので、恐らく3人が作ったんじゃないかなぁと思います。
作詞作曲は違うかもしれませんが、皆で作り上げたのは間違いないですよ^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
3人で作り上げたと信じたいですね。
オリジナルです  みたいな事いってたんですか?
涙涙で聞いてませんでした。

教えていただいてありがとうございました。

お礼日時:2010/06/12 16:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!