プロが教えるわが家の防犯対策術!

ブルガリの腕時計の電池について質問です。1年前に新品で購入したブルガリの腕時計が動かなくなったので、時計屋さんで見てもらうと電池がまったくないとの事でした。電池交換してもらうと動き始めたのですが、家に帰ってきてからこの時計は自動巻だった事を思い出しました。ブルガリの自動巻でも電池を使用しているのでしょうか。電池交換して動き出したという事は自動巻ではなかったのでしょうか。もしくはニセモノだったかもしれないということも含めて、ご存知の方がいたら詳しく教えてください。

A 回答 (2件)

こんにちは



時計屋さんで見たのであれば
電池の時計、クオーツだとおもいますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

改めて説明書を見ると自動巻きムーブメント・クォーツムーブメント両方の説明が載っていました。もともと自動巻きではなかったのかもしれません。

お礼日時:2010/06/08 19:40

はじめまして、よろしくお願い致します。



お持ちの型番を教えて下さい。

お答えようがありません。

よろしくお願い致します。

この回答への補足

型番はBB23WSSD/Nです。

補足日時:2010/06/08 19:39
    • good
    • 0
この回答へのお礼

店頭で自動巻きと聞いていたのですが、これはクォーツだった可能性が高いようです。ありがとうございました。

お礼日時:2010/06/09 21:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!