アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ロマンシングサガCDのアレンジバ-ジョンの中に、ゲ-ム中では
中ボス戦に使われていた曲は入っているのでしょうか?
たしか、イフリ-トなどと戦うときに使われていたように記憶しているのですが。
 ご存知の方がいらっしゃったら教えてください。お願いします。

A 回答 (1件)

はじめまして、ロマサガシリーズは名曲が多いですね。


私は、オリジナルバージョンしか買っていなくて、アレンジバージョンの方は持っていないのですが、内容について詳しく解説されているサイトがありました。↓
http://www.people.or.jp/~yuki-k/la%20romance.htm
タイトルは、「Romancing saga La Romance」 で間違いありませんね?
ここで見る限りでは、中ボス戦(四天王?)の曲(バトル2)は使われていないようです。
ちなみに、ロマサガ1ではイフリートはザコ敵だったようですね。(手もとのロマサガ大辞典で確認)
んっ、もしかして、ロマサガ1の質問じゃないですか?
それでしたら補足してくださいね。
では、失礼します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとう御座います。
「La Romance」で間違いありません。
 それにしても中ボスの曲、入っていないようですね。残念です。
Advanceさんのおっしゃる通り、いい曲が多いので、
全曲アレンジしてくれればな~と思ってしまいます。
 何はともあれ、助かりました。ありがとう御座いました!

お礼日時:2001/04/04 23:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!