dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

初めてUSJへ行きます。当日券はいつでも買えるのでしょうか。

6月12日にUSJ(ユニバーサル・スタジオ・ジャパン)へ行く予定です。
USJのチケットブースというところで当日券を買うつもりですが、当日券はいつでも買うことができて、いつでも入場することはできるでしょうか。

それとも、WEB予約とかJRみどりの窓口で買った方が良いでしょうか。

A 回答 (2件)

ユニバーサル・スタジオ・ジャパンは、ここ数年(最も混雑するお盆やゴールデンウィーク後半でさせ)入場制限をかけたことがありません。

なので、ご予定の日、当日にパークのチケットブースで当日券を購入することは可能とおもわれます。

※ご予定の日でしたら、1日券(或いは午後3時から入場できるトワイライトパス=通称0.5日券)の大人を購入されると「スタジオ・スターズ・レストラン5%オフになるクーポンがついてきます。(クーポン有効は当日限り)

ただ、開園時刻周辺ですとチケットブースの購入(或いは引き換え)に、それなりの時間がかかりますので、事前にWEBチケットストアの「ダイレクトイン」かJRみどりの窓口で購入されてもいいと思います。

WEBチケットストアの「宅配」は、ご予定の日では受付を終了しています。
WEBチケットストアの「パーク引き換え」やローソンロッピー、そして契約旅行会社で購入されるものは、入場当日に、パークのチケットストアで交換作業があります。
専用ブースはなく、当日購入列と同じです。(^^;)

ご参考に。
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
詳しい説明で、とても参考になりました。

いつでも買えるという保障はありません。

WEB予約とかJRみどりの窓口で買った方が良いです。
なぜなら当日券を売っている場所はとても混雑しているからです。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
参考にします。

やはりWeb予約かJRみどりの窓口で買った方が良いですね。