dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

来月GWに大人4名・3歳児1名で来園するのですが、3年前に1度入場制限で行ったものの入れなかった経験があるので、今回は万全の準備で望みたいのですが、以下の方法でプランを立てていますが色々調べたのですが少しわからないので詳しい方がいらっしゃればぜひご回答お願いいたします。

入場券はみどりの窓口で事前に購入して入場し、どきどきキッズパス・スターライト・ネバーランド・をwebで単体で購入して、当日引換しようと思っているのですが、webから購入する場合単体チケットのみだと、どれか1つしか無理なようなので、3名で登録して事前購入するつもりなのですが、入場してから各エリアの引換場所は混雑するのでしょうか??
(入場チケット購入場所は長蛇な気がして避けたいのですが・・・)
身長制限でほとんどのアトラクションが不可なので、ショーやお子様向けのプラン予定なのですが、ジョーズとウォーターワールドは、全員で入りたいので、モバイルパス7を考えているのですがモバイルパス7は、私が自分の携帯で購入した場合、例えばウォーターワールド×2名 で予約したら1つの携帯で2名入場できて、残り5回分を指定されてるアトラクションから選択していくといった形なのでしょうか?残り5回を→ジョーズ×2名・ウィケッド×3名といった形で使えるのでしょうか?入場する時に携帯をかざすのは1台で予約人数入場できるのでしょうか?
また身体障害者用駐車場は、GW中満車になることはあるのでしょうか?障害者手帳持参なのですが・・・
よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

> 3年前に1度入場制限で行ったものの入れなかった経験があるので

厳密に言いますと、「入場制限」でパークに入れなかったのではなく、当日券購入列がすごいことになったので、チケットブースのあるエリアに入る前に大門前で人数調節していたようです。(^^;)

*WEBチケットストアの「パーク引き換え」は、「スタジオ・ツアー」以外はパークのチケットブース(当日券購入と同じ)での引き渡しになります。
パーク内での引き替えは行っていませんし、ゴールデンウィークのとんでもない時でも同じ対応でした。(^^;)

*ユニバーサル・エクスプレス・パス・モバイル(7・4・2)は、一つの携帯で同時に8名迄予約できます。アトラクションごとに人数を変更することはできません。

*GWにしか遊べない障害のある方も絶対数が多いので、限られている駐車スペースは先着順です。(^^;)
    • 0