dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

4/28,29の二日間でディズニーリゾートに行こうと思っています。
(1日目にディズニーランド、2日目ディズニーシーという具合に)
3連休ですし当日券を買うというのは大変だと思うので、先にパスを購入しようと思うのですが、ディズニーの公式サイトのオンラインサービスは今機能停止していて買えない状況なのです;
そこで大手旅行代理店やチケット流通サイトみたいなところのサイトを見たのですが、往復バスとセットやホテル宿泊券とセットなど、セットになっているものばかりで、パスだけというのが見つかりません。
ディズニーストアは自宅からかなり離れているので、出来ればオンラインで購入したいのですが、パス(2デーパス)だけ購入できるサイトなどはあるでしょうか?
やはりディズニーストアで購入するしかパス単体での購入は難しいでしょうか。

A 回答 (3件)

チケットだけ買えるのはネット上では公式HPしかありません。

もしくは、オークションや売ります掲示板などで探すしかないですね。
旅行会社ではおそらく掲示していないだけで、言えばチケットだけ売ってくれますよ。
またコンビニ・JRでも購入できます。
ただし、いずれも引換券になるため当日窓口で並ばなければなりません。(一部感謝週間などのチケット除く。)
混雑を避けるため、という意味では、並ばなければならないためあまり意味はないですね。
本当に混雑していると、バウチャー引き換えと当日券購入の列を分けるので、多少は列の進みが違いますし、そもそも入場制限した場合はバウチャーがあれば絶対入園できますからね。ないよりはマシですけど。
引き換え不要の原券となると公式HPのオンラインかディズニーストアか現地で前売り購入しかありません。
連休はかなり混雑すると思いますので、できれば原券、少なくともコンビニJR旅行会社のバウチャーは必ず購入してくださいね。
入場制限すると解除まで入れなくなってしまいますので。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
連休中に行くので、オンライン×、現地×となると残りはストアしかありませんね;
頑張って購入してきます。参考になりました。

オンラインサービスは、先月入れ替えたソフトウェアに

不具合が見つかって、今サービスを停止しています。
2月、3月は混まない為の処置でしょう。

でも、そろそろ復旧するはずです。
しばらくお待ち下さい。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
一応待てるギリギリまで待ってみます。はやく復旧してほしいです;

ご自宅からディズニーストアがはなれているとのことですが、やはり、一番の選択肢はディズニーストアだと思います。

旅行代理店でパスポートのみの販売もしてくれるところがあるかもしれませんが、あくまでも引換券ですので、現地で引き換えるための列に並ばなくてはなりません。全国にあるストアは、直結ですのでその場で「現物」をくれます。
ただし、ご指摘のオンラインの故障の為にストアの販売も中止になっているのかどうか、それはストアに確認をしていただきますように。
1月にランドへいったとき、ストアで購入しました。25周年記念のキレイな期間限定チケットをその場で発行してくれました。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
やはり私としては原券が欲しいので、やはりストアorオンライン復旧待ちしか手はありませんね;
その場で発行してくれるならありがたいです^^
オンラインのせいでストアの販売も中止になっていたら最悪ですが;
参考になりました。ありがとうございました。