電子書籍の厳選無料作品が豊富!

つい最近、ランドの年間パスポートを購入しました。そして、ランドで働いている友達に、入場制限中のパークには入園できないと聞きました。 2パークの年間パスポートは入れないと書いてあるのを見たことあるのですが… どうなのでしょうか?? すいませんが、お答え待ってます。

A 回答 (4件)

ではもう少し正確に。


●制限してても入れるチケット
日付入り原券
観光券(旅行会社など)
入場予約券(JRなど)
期間指定券(原券でいつからいつまでと期間が指定してあり、除外日がある)
優待券(一部)
年間パスポート(単独パーク)
チケットがなくてもオフィシャルとディズニーブランドホテル宿泊者
●制限中は入れないチケット
日付なし原券(オープン券といわれているもの)
日付・パーク変更が発生するチケット
年間パスポート(共通)
優待券(一部)
これからチケットを買う人

思いつくのはこんな感じです。
制限予想があっても開園前に行けば必ず入園できますよ。
    • good
    • 0

もうひとつ補足をすると、制限中入れないパスポートには、どんなチケットにも「入園制限中のパークでは使用できません」としっかり書いてあります。

ご自分のパスポートの裏面のご確認を。書いていないはずです。
ランドで働いてるお友達、だめですねぇ。ゲストのほうが詳しかったりして。
それとも、聞き間違えたのかもしれないですね。
    • good
    • 0

TDLに直接問い合わせるのが一番確実かと思いますが。


TDL攻略サイトなどを見ると
入場制限中に入場できるのは
日付指定の前売りチケット」「オフィシャルホテル宿泊者チケット」「年間パスポート」を持っている人のみみたいですね。
年間パスポートでも、「2パーク共通年間パスポート」は
入場制限中は入れない様です。
    • good
    • 0

共通持っています。


単独パスなら制限中も入れます。
入れないのは共通だけです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!