アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

6月16日にTDS ディズニーシーに開園から行こうと思うんですが、初めてなんで周り方のアドバイスお願いします。絶叫系が好きなです。1人で行きます。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

昨日行ってきました。

センターオブジアースは残念ながらしばらく休止中です。
お薦めは朝一にTOT(タワーオブテラー)のスタンバイに並んで、終わった直後に2回目のTOTのファストパスをGET。
TOTは1階と2階があり、施設の設計上で景色が違います。
余裕があれば夜に3回目を。夜景が綺麗ですよ。
その後、ビッグバンドビートの抽選に行きます(抽選が無い日もあります)。
そこからはタートルトークが近いので、是非行ってください。笑えます。
インディジョーンズ、海底2万マイル、レイジングスピリットはファストパスを取らずにシングルライダーで乗ります。
2万マイルはつまらないかも。
空き時間にミスティックリズムや他のショー、アクアトピアやストームライダーです。
楽しんできてくださいね。
    • 0

おすすめのアトラクションは、

タワーオブテラー、インディージョーンズ、センターオブジアース
の3つです!すべて絶叫系です。

この3つはものすごく人気があるので、はじめにファストパスをとった方が効率良く楽しめると思います。絶叫系はまだあります。
それと、絶叫系じゃないけどおすすめなのは、

・ビッグバンドビート(ショーです。専用の券みたいなのが必要になりました)
・アクアトピア(かなりの大人気であまり乗れないかもしれないです…)
・ミスティックリズム(これは本当に良いです!迫力があるショーです。)
・海底2万マイル(楽しいです)

です。
私はアトラクションやショーよりシーの雰囲気が好きでその空間に存在しているだけで幸せになります。

1人で行かれるんですね。
すごくうらやましいです。
お力になれなかったかもしれませんが、
ご参考にしていただければ幸いです。
    • 0
この回答へのお礼

ショーは考えていませんでしたが、面白そうなので行ってみます!ありがとうございました!