あなたの習慣について教えてください!!

iPodをタッチしても反応しなく動かなくなってしまいました…
どうやったら動くようになりますか(>_<)?

動かないのでロック解除もできないです(泣)

A 回答 (2件)

修理に出す前に今から言うリセットを行ってください。


・Sleep/Wakeボタン+ホームボタンを10秒長押しする
・それでもできなかったらiTunesで復元
・それでもダメならフリーズするアプリケーションを削除する
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます☆
デモ機械詳しくないし説明書とかも無いので、どのボタンか分からないです(T-T)
そのボタンゎどこについてますか?

お礼日時:2010/06/08 23:28

修理に出してください。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!