電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ラグナロクオンラインをプレイしようと思って
DLしIDももらいチケットまで買ってきていざ接続して
みたら起動しません。エラーで「Can not init
d3d!!」とでてきました。公式のFAQに載っている通り
にDirectXVer.8.1 グラフィックボードもDLして最新
にして色数16ビットにしました。
ですがまだ同じように出てきて接続できません。
どうしたらよいでしょうか・・・
グラフィックボードがちゃんとDLできてるか不安なのですがDLサイトにいくと英語でなんだかわからなくて;日本語の説明がちゃんと日本語のがあれば教えてください。

参考までにwinXPで容量はかなり余裕があります。
よろしくおねがいします!!

A 回答 (2件)

ラグナロクオンラインのWebで調べてみました。


ずばりいいましょう。
そのパソコンでは出来ません。
貴兄のパソコンに搭載されているグラフィック表示用の装置は、
ラグナロクオンラインが対応していません。

対策として、
1)ビデオカード(グラフィックカード)を対応しているものに交換。
2)パソコンごと買い替え。
3)ラグナロクオンラインが対応してくれるのをひたすら待つ。
    • good
    • 0

お使いのPCのスペックを教えていただけませんか?



そうでないとアドバイスのしようがないです・・・

そもそも
>グラフィックボードもDL
グラフィックボードはDLできませんが?

この回答への補足

スペックってよくわからないんですが…
http://prius.hitachi.co.jp/go/prius/pc/2003may/a …
で、参考になりますか?うちのは670F7AVAです。
これでなかったらまた言ってください。調べてみます。

・・・初心者で申し訳ないです・・・・

補足日時:2003/07/08 17:37
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!