この人頭いいなと思ったエピソード

初歩的な質問で申し訳ありません。チャットルーム内でよく音楽流してますよね。私もチャレンジしたのですが・・・単純にどうしたらいいものか。どなたか教えてください。お願いします。

A 回答 (3件)

ボイスができる状況だと誰でもできます。


ラジカセにマイク近づけてハンズフリーでも押しときましょう。
    • good
    • 0

こんにちは。



みなさんおっしゃってるように、マイクを使えば音楽をチャット中に流すことできますよ。

マイクは、パソに内臓されてるものがあるそうですが、ない場合は電気屋さんで購入します。

1、スタンド式のもの(1000円以内でたしか買えます)
2、ヘッドホン式のもの(わたしが今つかってるもので、1600円程度です)

このうちどちらかをパソの端子につなげると、ボイスチャットができます。それから、#2さんの言われるように、ラジカセにマイクを近づけると、音楽がながせられると思います。

わたしも初心者なため、うまく説明できなくてすみません。 今度やふー茶でmyuukoさんの音楽が聴けるかもしれないですねー(笑)
    • good
    • 0

ラジカセのそばに マイクを近づければいいでしょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!