プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昔(かなり大昔)に読んだ漫画ですが、タイトルが思い出せません。
ストーリーは、ある大雨が降った夜に、その雨に濡れた人が
人を喰らう怪物になり、そうならなかった人々が生き残りを
賭けて戦うというものです。
基本的にゾンビ系の話ですが、ゾンビと違って、その怪物は明らかに人間と違う
悪魔っぽい外見で、能力的には人間より遥かに強かったです。
絵柄は手塚治虫風だったと記憶しています。(一時期、氏の作品と
思っていましたが、全集とか見ても無いようなので、どうも違うようです。)

A 回答 (1件)

おそらく


「ワースト」小室孝太郎
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%AF%E3%83%BC% …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
検索してみたら、まさにそれでした。
復刻も何度かされているみたいですので、探してみたいと思います。

お礼日時:2010/06/12 17:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!