アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

3G2ファイルのサムネイル表示がされなくなりました。
Windows7Pro 32bitを使用していますが、エクスプローラで3G2、MP4などのファイルのサムネイルが表示されなくなりました。MPEG1/2、WMVなどは表示されます。
これを直す方法を教えてください。

A 回答 (1件)

■3G2、MP4ファイルに対して、どの規定のプログラムを設定しているか確認してください。


規定のプログラムのに設定するとアイコンが表示されると思います。

コントロールパネル >プログラム > あるファイルの種類を特定のプログラムでオープン
で関連付けしてください。

そうすると、そのソフトが、サムネイルを作成するタイプならサムネイルで表示されると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
自己解決しました。すみません。

お礼日時:2010/07/04 23:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!