アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

linux初心者です wineをつかっても.exeの拡張子のアプリができません
どうすればよいですか

A 回答 (5件)

私も同じことで悩みました。


その場合、実行権限が足りていません。(以前のバージョンでは問題なかったのですが...)
同じく右クリックからプロパティを選択し、「アクセス権」タブを開き、
「プログラムとして実行できる」にチェックを入れ、「閉じる」で終了し、
改めてダブルクリックして実行すれば実行されるはずです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます
見事、起動しました

お礼日時:2010/06/13 17:41

あれも エミュレータの一種なので



「動きません どうしたらいいですか?」
の質問はご法度だよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すいません
以後、気をつけます

お礼日時:2010/06/13 17:39

実行したいexeファイルを右クリックし、「Wine Windows Program Loaderで開く」


を選択すれば、exeファイルを実行できるのではないでしょうか。
また、同じくexeファイルを右クリックし、「プロパティ」を開きまして、
「開き方」タブを選択し、「Wine Windows Program Loader」にチェック(丸ポチ)
を入れれば、今後ダブルクリックするだけでexeファイルを実行できるようになります。

この回答への補足

ご意見ありがとうございます
色々そういうやり方をしてもセキュリティがどうどのエラーがでるんです

補足日時:2010/06/12 20:37
    • good
    • 1

>どうすればよいですか



同じ動作をするものを自分で作る。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

う~ん、今の自分技術力ではちょっと無理です

お礼日時:2010/06/12 20:35

wineは全てのウィンドウズアプリが起動するとは限りません


ご了承お願いします
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにそうですね 
ご意見ありがとうございます

お礼日時:2010/06/12 20:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!