電子書籍の厳選無料作品が豊富!

身長170、体重74の21歳男です。
このような小デブにどんな髪型が合いますか?
因みに色は黒で天パです。
黒髪に天パなんで、ワックスつけてないとボサボサの髪型です。
帽子やバイクのヘルメットをかぶる時にワックスつけられません。
茶髪に染めた方がいいのか、またはショートなど短い髪型の方がいいんでしょうか?
お願い致します。

A 回答 (2件)

基本的にはショートが似合うと思いますが、ヘアスタイルもファッションの一部なので、普段どのような服装をしているのか…という事の方が重要になってくるんじゃないでしょうか。

>黒髪に天パなんで、ワックスつけてないとボサボサの髪型です。
これから暑い時期になりますから、嫌いでなければすっきりしたベリーショートも良いかもしれません。クセ毛であれば手入れも楽だと思います。
茶髪はお洒落な人というよりも「軽い人」という印象を持たれることが多いみたいです。
私がそうです(軽い人ってわけじゃないんですがそう見られる)。
カラーについてはお好みで。

身長は変えられませんが平均だと思いますし、痩せる事はその気になれば出来ますし、また太っているのも愛嬌があるなら良い個性です。
どんな感じの人になりたいかをトータルで考えて目指してみてはどうでしょう。
    • 0

モヒカン刈り

• 0