プロが教えるわが家の防犯対策術!

あちゃ~(*_*)私も陽性転移だわ~。ついに…陽性転移か…。恋だぁ!なんて毎日がHAPPYだったのに、ここの投稿を見て…あ?…って気付きました。恋じゃないんだ……なんか淋しいな。いつか消える陽性転移。悲しい。陽性転移された経験のある方、入院や通院が終わったら主治医を忘れられましたか?消える想いかぁ。オ~マイガ~!

A 回答 (1件)

病気が治り新しい世界に飛び込んだら忘れましたよ。


でも今でも感謝しています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。忘れますよね‥。好きだという感情なくなっていくんですね‥。切ないかんじです。でも感謝は忘れたくないですね(*^o^*)

お礼日時:2010/06/14 20:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています