アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カラオケのクロッソというんはどのようなものなのですか?
ボカロが歌えるということしかわからないのです・・・
ボカロ以外はなにが歌えるのですか?
あと、アフレコができるとかできないとか。
ご教授願いますm(_ _)m

A 回答 (1件)

JOYという機種の最新版です。


JOYサウンドで検索すると、入ってる歌が確認できます。
DAMより曲数が多いですね。

クロッソの機能として
・アバター(全国採点によりアイテム入手)
・自分の歌っている所を録音し、全国に配信する(理由は↓)
・他人が歌ってる動画を再生し、ハモったりパートわけが出来る
・アニメの1シーンアフレコが出来る

思いつくのはこんなもんですが、もっと色々な機能があるはずです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!