アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

5月ぐらいからニコニコ動画がカクカクしてまともに見れません。今までは問題なく見れていたのですが、PCのせいなのかニコ動の問題なのか分からないです。ちなみにyoutubeなど他のサイトは正常に見れます。

PCのスペックは下記になります。
OS:XP
Intel(R)Celeron(R)M
processor 1.50GHz
1.49GHz 1.43 B RAM

PCの問題ならば今まで何年も正常に見れていたので、なぜなのかと思います。

A 回答 (1件)

問題の切り分けをしてください。



回線が遅い / PCが遅い

■スピード測定
http://netspeed.studio-radish.com/index.html

この回答への補足

ご回答ありがとうございます。教えて下さったURLのスピード測定を行ったところ速度は問題ないようでした。PCが問題なのでしょうか・・しかしニコニコ動画も5月までは正常でした。本当に最近になってからなんです。

補足日時:2010/06/14 08:11
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Flash Playerが原因だったと分かりました。質問を締め切りたいのですが、こちらの回答以外で解決した場合ベストアンサーを選ぶ以外で締め切れないとは・・・。

お礼日時:2010/06/15 10:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!