テレビドラマ『想い出にかわるまで』(1990年1 月12日から3月30日TBS)で主演・今井美樹、石田純一、松下由樹ですが、そのドラマはDVDやレンタルなどで、もう一度見たいのですが、見られる方法はあるでしょうか。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

こんにちは



YUTAYA
http://store.tsutaya.co.jp/item/search_result.ht …
Amazon
http://www.amazon.co.jp/%E6%83%B3%E3%81%84%E5%87 …

質問する前に、少しは検索してみましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます。

近所のツタヤでは見かけなかったのですが、あることはあったんですね。

見ることができそうで、うれしいです。

お礼日時:2010/06/14 19:53

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q昔の金曜ロードショー(主演:松下 由樹)

2006/03/24(かなり昔ですね・・・/汗)に
金曜ロードショーでやっていたドラマ
「妻は多重人格者」(主演:松下 由樹)
について質問です。

偶然ビデオを掘り返して見ていたのですが
途中で切れてしまい、続きがものすごく気になってます(笑)

こういったものは、レンタルビデオやDVDなど出ているものなのでしょうか・・・
小説があるのは知っているのですが
活字が苦手なので、映像を探しています。

ご存じの方、よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

>こういったものは、レンタルビデオやDVDなど出ているものなのでしょうか・・・
  TVドラマでもビデオ・DVDで発売されることもありますが
  「妻は多重人格者」は残念ながら発売されていません。
  フジテレビにでも再放送のリクエストですね。

Q昔 松下由樹さんが出てたドラマ

昔 松下由樹さんが出てたドラマで 「愛は惜しみなく与えるもの」っていう暗示をかけられて マインドコントロールされてしまうドラマのタイトルを教えてください。

Aベストアンサー

リスキーゲームです!

Q石田純一の出ていたドラマ

以前石田純一が出ていたドラマなんですが、石田純一は結婚していて
社長なんですけど、奥さんが仕切っていて石田純一は名前だけの社長みたいなもので、ストリートミュージシャンの若い女の子を好きになって
毎日歌を聞きに行っていたというドラマなんですが、ドラマの名前や
主演や出演者が誰も思い出せなくて・・・
どなたか知っていたら教えて下さい。

Aベストアンサー

それは、米倉涼子主演の「ウーマンウォズ~不信のとき~」です。
少し前に再放送で観たから、確実です!!

Q石田純一がスカッシュをしていたドラマ

こんにちは。
私のあやふやな記憶なんですが、
石田純一が何かのドラマでスカッシュを
していたと思うのですが。
そのドラマのタイトルを教えてください。
よろしくお願い致します。

Aベストアンサー

最近、何かでその1シーン見ました。
(「爆笑おすP問題」だったかな??)
石田さんと言えばバブル時代の‘彼氏役の常連’
でしたが、そのドラマは確か、W浅野さんが
相手役のでは無かったと思います。でも、
その相手役(女優さん)が今でもドラマに出ている方で
もしかしたら、その番組(爆笑おすP問題)の
ゲストだったかもしれない…と言う事で
思い当たったドラマは……
1990年の「想い出にかわるまで」
(出演)今井美紀、松下由紀、石田純一 (あらすじ)
社内の将来を約束された東大卒のエリートサラリーマン・
高原直也(石田純一)との結婚を間近にひかえた女性・
沢村るり子(今井美樹)が、婚約者とはまったく違う
価値観をもった写真家・水口浩二(財津和夫)と
知り合い心を揺れ動かすストーリー。 …だったかも??
(ちなみに最近‘おすピー’のゲストに出ていたのを
 見たのは松下さん。ドラマと同じ日のゲストだった
 かは不明。(^^A;))
ifgooさんはこのドラマ見ていた記憶ないですか? ^^;

Q大奥第一章のあらすじ(松下由樹さん主演)

フジテレビで
大奥第一章のあらすじを

第1回から順に読んでいったのがちょっと
分からない点がありました。

第2回のあらすじなのですが

竹千代が歩み始めおふく(松下由樹)は喜んだ。
そこにお江与(高島礼子)が現れたので、おふくはそのことを報告した
だがお江与は「世継ぎは竹千代とか限らぬ」と言い放つ。
そしてお江与は笑みを浮かべ「わらわは身ごもったのじゃ」と
勝ち誇ったように続けた。

とありますが。

よく分からず
まず竹千代が誰なのかということで
調べてみたところ
幼名が竹千代というのが何人もいてよく分からなかったのですが

ここでは後の徳川家光ということでいいのでしょうか?
(一応、調べたところ家光の母はお江与でした)

後、「世継ぎは竹千代とは限らぬ」というのは
まぁ他のものが世継ぎとなる可能性もあるということで
意味は分かるのですが

その後に「わらわは身ごもったのじゃ」と笑みを浮かべて
勝ち誇ったように言うとあるのですが

ここが一番意味が分かりません。
世継ぎは竹千代とは限らぬとわらわは身ごもったのじゃは
つじつまが合ってませんよね???

竹千代の次にまた男児を身ごもったので
2人も身ごもったから世継ぎになる可能性が高くなった
とかそういう意味なのでしょうか????????

フジテレビで
大奥第一章のあらすじを

第1回から順に読んでいったのがちょっと
分からない点がありました。

第2回のあらすじなのですが

竹千代が歩み始めおふく(松下由樹)は喜んだ。
そこにお江与(高島礼子)が現れたので、おふくはそのことを報告した
だがお江与は「世継ぎは竹千代とか限らぬ」と言い放つ。
そしてお江与は笑みを浮かべ「わらわは身ごもったのじゃ」と
勝ち誇ったように続けた。

とありますが。

よく分からず
まず竹千代が誰なのかということで
調べてみたところ
幼...続きを読む

Aベストアンサー

このドラマでの竹千代はおっしゃる通りのちの家光です。

再放送もあまり見なかったので当時の記憶になってしまのですが、お江与はせっかく産んだ竹千代を抱くことも出来ずにお福に預けられてしまい、彼女になつく竹千代共々憎らしくなっていきました。
竹千代を自分の子として愛せなくなっていたので、次に出来た子供の国松こそ自分の子、次の将軍だとこの後お福と争う。

こういった流れが最初の頃の話だったと思います。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報