『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜ人々を魅了したのか >>

首都圏で大人が履けるブルマを売っている店をしりませんか?
スポーツ店に売っているらしいのですが…。
池袋の東武&西武のスポーツ店には(ブルマ自体)見た範囲ではなかったです…。
店員に聞くのも恥ずかしいし・・・。
見かけた!という方!!
かなり急いで探しています!!
どうか教えてください~!!

A 回答 (3件)

アダルトグッズ…ならあるんですが。

秋葉原駅前の「大人のコンビニ」と書いたアダルトショップにありました。
あと、こちらは未確認ですが、スポーツ店の並ぶ神田小川町界隈にあるかも知れません。
大きなスポーツショップが何軒もありますので、はしごしてみては?
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!アダルトグッズ!!
気づかなかった…。
いくらぐらいだろう…??
普通の販売店ぐらいの1000円代だといいんだけど・・。
スポーツ店がいっぱいあるところもあるんですね!!
今度行ってみます!
回答していただいて、ありがとうございました!!

子供用の160センチや170センチを買えば大人でもはけると思いますが。

私も高校の時テニス部でスコートの下には紺ブルマをはいていましたが、確かそんなんだった気がします
    • 3
この回答へのお礼

なるほど…。
でも、その売っている場所がわからないのです…。
それに、私ぽっちゃりしてるから、それだと履けないかも…。(;;)

通販だったらここで買えますが、お店は都内にはないみたい・・・。

参考URL:http://www.kofukoizumi.com/ohayo2/school/school- …
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!
でも、通販は駄目なんです…家にばれちゃうし・・・。(;;)