AKBで、新しく大島さんがセンターになりましたが…
芸能ニュースで、彼女の向かって左側にいた娘の名前が知りたいのです。
顔は割と細めで、笑うとえくぼができます。プロモ映像でも、時々登場するので、主要メンバーの一人だとは思うのですが…。
お心当たりがあれば、教えていただければ幸いです。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

6月14日のイベントでの集合写真なら、



前列左から小嶋陽菜、板野友美、前田敦子、大島優子、高橋みなみ、北原里英、宮澤佐江

後列左から秋元才加、仁藤萌乃、小野恵令奈、柏木由紀、河西智美、峯岸みなみ、宮崎美穂、藤江れいな

です^^
「AKBで、新しく大島さんがセンターになり」の回答画像1

この回答への補足

という事は、高橋みなみちゃんということになりますかね。
ちなみに「ポニーテールとシュシュ」のプロモ映像では、2人のメンバーがヒッチハイクをしているシーンのすぐ後に、水着で踊る彼女が出てきます。
その娘はみなみちゃんですかねェ。

補足日時:2010/06/15 17:59
    • good
    • 0
この回答へのお礼

という事は、高橋みなみちゃんということになりますかね。
ちなみに「ポニーテールとシュシュ」のプロモ映像では、2人のメンバーがヒッチハイクをしているシーンのすぐ後に、水着で踊る彼女が出てきます。
その娘はみなみちゃんですかねェ。
とにかく、詳しいお答えに感謝します。ありがとうございました。

お礼日時:2010/06/15 18:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q大島優子写真集の著者は大島優子(AKB48)なのか

「大島優子写真集 君は、誰のもの?」の著者は、AKB48の大島優子なのでしょうか。

Aベストアンサー

 大島優子が自分で何か書いていたら著者大島優子でもいいのでは?

普通は写真集の場合、撮影者が著者です。
また、コメントが書かれている場合などは 撮影○○ 文○○ などとクレジットされますね。

 撮影者の名前を明らかにせずに、「買取」みたいな場合もあります。
いくら売れても印税はその写真家に入りません。そのかわり撮影料が最初から決められて支払われます。

 ようするに「撮影者・モデル・モデルの事務所・出版社」などの分配方法がどういう契約かによりますね。

Qプロモサイトについて

日本のアーティストのプロモが無料で見れるサイトってありませんか??

Aベストアンサー

・各レコード会社のサイト
・各アーティスト公式サイト
・Barks http://www.barks.jp/
・Listen Japan http://www.listen.co.jp/

ただしどれも、数十秒程度の「試聴」が大部分です。

参考URL:http://www.barks.jp/, http://www.listen.co.jp/

Qスピッツのプロモ

8/1発売のスピッツの新曲「♪群青」のプロモをフルで見たいのですが、プロモがフルで見られる番組とかありますか?
前はWOWOWで無料放送時間帯でプロモを流してくれる番組「音楽楽園」があったのですが、終わってしまいました。似た様な代わりの番組は放送されてないでしょうか?
または、シングルでもプロモがつく可能性とかあるのでしょうか?
もしどちらもなければ、ネットでもいいので教えて下さい。

Aベストアンサー

PV視聴が始まりました。
http://spitz.r-s.co.jp/special/gunjyou.html

ただし、現在の所、フルコーラス見るには、
SPITZ ON-LINE MEMBERSの有料会員(\800/月)になる必要があります。
http://spitzonline.r-s.co.jp/index2.html

参考URL:http://www.vibe-net.com/musicinfo/news/index.html#VIBE-NEWS0031665

Q嵐のプロモ

嵐の曲の中で、どの曲にプロモがあるんでしょうか??
とりあえずシングルのメインの方の曲はプロモがあると思うんですけど、他に何があるのかを知りたくて・・・
上記の他に「台風ジェネレーション」と「Lucky Man」は初回の5×5のDVDにあるんですけど、「All or Nothing」がどこかに収録されているみたいなのですが、見つからずにいます。

1曲でも構いませんので、教えてください。

Aベストアンサー

A面になっている曲は、全部ありますね。「瞳の中のGalaxy」/「Hero」や「言葉より大切なもの」/「ハダシの未来」のような、両A面のモノもです。
「ALL or NOTHING」は「ALL or NOTHING」というDVD/VHSに収録されています。メンバーがそれぞれ何かにチャレンジしたり、一部冬コンが収録されていたりする内容です。この作品は限定生産だったようなので、嵐の人気が出てきた今では入手困難です。AmazonでVHSは6000円、DVDは20000円くらいで流通しているみたいです。

その他でPVがあるのは「ファイトソング」です。Gの嵐!やレコーディングの映像が見れます♪C×D×Gの嵐!のDVDのvol.2に収録されていますよ。

Qラルクのプロモがみたい!

最近ラルクにはまっていて昔のラルクの曲(HONEY、花葬、侵食など)のプロモーションビデオがみたいのですが市販されてないのでしょうか?
実は先日DIVE TO BLUEと虹のプロモーションビデオを購入したのですがHONEYなどはみれないのかと思い質問させていただけます。

Aベストアンサー

「CHRONICLE」っていうタイトルのビデオクリップ集の中にHONEY~Driver's Highまで入っています。
ビデオ・DVDとも発売していますね。

俺もラルクは好きなのでよく見ていますよ。


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報