プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は職場に気になる女性がいます。会話したことは一度だけですが、その会話から片思いです。最近、私が社内で立って居ると、その女性が近くまで歩いきました、そのまま私の後ろを通り過ぎて行ったのですが、ガラスの反射越しに見て居るとその女性は私の方向を見ながら、何度も髪に手を当てる感じに自分の髪を触っていらっしゃいました。良い仕草でしょうか。気になります。

A 回答 (1件)

ってか、1度しか話した事がないのに片思いとか、よっぽど相手がドンピシャのタイプだったんですね。


まあ、ちょっと気にし過ぎじゃないですか?

それよりも、相手との会話を増やす努力をした方が良いと思いますよ。

この回答への補足

以前は都会に住んでいたのですが、今は、田舎の会社で、日中は老人しか見ないので同い年の異性に一目ぼれ現象がおきてしまいました。に気になってます。

補足日時:2010/06/15 23:46
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!