プロが教えるわが家の防犯対策術!

いつもお世話になります。今週末に名古屋旅行をしますので、ブックオフをのぞいてみたいと思っています。そこで、ブックオフのホームページで店舗情報を見たんですが、たくさんありすぎるのと、地図が調整中なのとで、住所だけ見てもどこが一番アクセスしやすい店舗なのかさっぱりわかりませんでした。

・名古屋空港を利用する。
・名古屋についたら電車で移動する。
・JR名古屋駅周辺に泊まる。
・地下鉄栄駅と、名古屋城周辺には行くつもり。

以上の条件から、「いちばん便利なブックオフは名古屋○○店だよ」という事と、「○○駅で降りたらいいよ」という事をアドバイスして下さい。

どうしても欲しいビデオがあるので、お店の規模は大小関係なく、たくさんの店舗をのぞいてみたいと思います。

A 回答 (4件)

出来るだけ多くのとありますので、自分の知っているとこだけ。


名駅じゃなくてすいません。

名駅から名鉄普通電車で北へ一駅で「栄生」という駅があります。運賃160円。
駅を出ると右の道路の向かい側にあります。
    • good
    • 2

ちょっと離れるが、地下鉄でいくなら、名古屋東別院店がいいのでは?駅も東別院です。


栄からだと、名古屋港や新瑞橋方向行きに乗ればいい。

観光がてらだと、大須店がいいでしょう。
ついでに大須の観光(大須観音など)いけばいいでしょう。
    • good
    • 0

残念ながら名古屋空港周辺にはありません。



名古屋城へ行くのには、地下鉄名城線の名城公園駅で降りると思いますが、栄方面からですと次の駅(黒川駅)で降りると、黒川店があります。黒川交差点(南西角にミスドあり)を西に数百メートル行ったところです。

あるいは、栄から同じく名城線で、名古屋城とは反対方向へ乗って、栄の次の次、上前津(かみまえづ)駅(名城線・鶴舞線交差します)で降りて、上前津交差点(北東角に吉野家あり)を西へ数百メートル、大須交差点を北へ数十メートルで大須店があります。

私の知る限りでとりあえず便利そうなのは、その二つぐらいです。
    • good
    • 0

タウンページで調べたらいいですね。



店舗・企業名を
ブックオフ
とするか
もしくは、キーワードを古本

地域を
愛知県名古屋市中村区
と指定してあげれば、一覧が出てきます。
地図もついてますから、印刷していけば
そんなに迷わなくてもいいでしょう。

参考URL:http://itp.ne.jp/servlet/jp.ne.itp.sear.SCMSVTop
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!